ARCHIVEMENT 実績紹介

神奈川県相模原市の大規模足場(クサビ式足場)

2017.10.30

神奈川県相模原市を拠点に、仮設足場の施工とレンタルを手がけるトライブです。

トライブでは、一般住宅の仮設足場の施工だけでなく、少し大規模なマンションの仮設足場工事も請け負っています。

今回は、クサビ式足場で、中層建築の仮設足場を施工しました。

 

 

いつもより多数の人員で、入りましたので、スピーディーに工事は進みました。

天気は、写真にある通り、少し雨のちらつく天気でした。

クサビ式足場なので、多少の雨が降っても、安全に工事を進めることは一応可能です。

しかし、雨の現場は体力消耗が激しくなります。

集中力も途切れがちになります。

当然、リスクも高くなります。

今回は、無事に、本降りになる前に現場を終わらせることができました。

今回の足場を、別の角度から見た様子です。

大きな現場を成し遂げると、達成感はひとしおです。

 

実績一覧では、一般住宅の実績が多くなっていますが、実は中層建築の実績も多数あります。

大きな現場の場合には、トライブのメンバーに、動員をかけて伺います。

トライブのメンバーは、個々人の能力はもちろんですが、阿吽の呼吸のチームワークに定評があります。

スピーディーな工事で工期を守りながらも、クオリティの高い使いやすい仮設足場を実現していきます。

 

クサビ式足場以外でも、単管足場も得意としています。

狭い住宅地などで、単管足場は今でも大活躍しています。

単管足場を使いこなせる仮設足場の職人をお探しでしたら、トライブにお気軽にお問い合わせください。

 

神奈川県相模原市を拠点に、仮設足場の施工とレンタルを手がけるトライブでした。